リガーレ ベースフラッグプロジェクト 新デザイン掲出

実施日:2024年6月11日(火)~  ※不定期

丸の内仲通り等に掲出されるフラッグ広告ですが、広告出稿のない期間にリガーレ独自に掲出する「ベースフラッグ」を2018年より制作しています。第4弾となる新デザインが6月11日(火)より掲出開始となり、丸の内仲通りに新たな彩りをもたらします。

今回は、リガーレがこれから目指すまちづくりの方向性を定めた「リガーレビジョン」を具現化するものとしてデザインしました。設計にあたってのタグラインを「WALK TO FUTURE」と定め、それらを下記6つのバリューに落とし込み、まちを歩く足に見立てたリガーレの頭文字「L」と組み合わせたデザインとしました。

本フラッグも、約2年間の掲出期間を終えると、Ligarettaのプロダクトへ生まれ変わる予定です。

・期間:2024年6月11日(火)~ ※広告出稿のない時期に掲出
・場所:大丸有(大手町・丸の内・有楽町)エリア各所 計232枚

問い合わせ先

大丸有エリアマネジメント協会
ligare_contact@mec.co.jp