WHO WE ARE
WHAT WE DO
REPORT
NEWS
丸の内仲通り等に掲出されるフラッグ広告ですが、広告出稿のない期間にリガーレ独自に掲出する「ベースフラッグ」を2018年より制作しています。第4弾となる新デザインが6月11日(火)より掲出開始となり、丸の内仲通りに新たな彩りをもたらします。
今回は、リガーレがこれから目指すまちづくりの方向性を定めた「リガーレビジョン」を具現化するものとしてデザインしました。設計にあたってのタグラインを「WALK TO FUTURE」と定め、それらを下記6つのバリューに落とし込み、まちを歩く足に見立てたリガーレの頭文字「L」と組み合わせたデザインとしました。
本フラッグも、約2年間の掲出期間を終えると、Ligarettaのプロダクトへ生まれ変わる予定です。
・期間:2024年6月11日(火)~ ※広告出稿のない時期に掲出
・場所:大丸有(大手町・丸の内・有楽町)エリア各所 計232枚